2010年08月07日

「福辻式」腱鞘炎改善プログラムの紹介

「福辻式」腱鞘炎改善プログラム



【商材セールスページ】
腱鞘炎でお医者さんに行くと、「安静にして極力固定しなさい」と99%言われますよね。もしかすると、あなたもそう言われた事があるかもしれませんね。ですが、固定するだけで治ったという人は、今まで25年間会ったことがありません。固定するだけで良くなるというのは、正直あなたも疑問ではないでしょうか?これは、数ヶ月固定しても状況はほぼ変わらないでしょう。なぜなら、手首や指、肘が痛くなる根本の原因は、その症状が出ている場所とは全く別の場所にあるからです。例えば、ドゥケルバン腱鞘炎やマウス腱鞘炎なども、親指を酷使したからそうなったのではなくて、もっと大きな原因は別の場所にあるんです。これは、ばね指やテニス肘にも共通する場所なんです。つまり、育児で抱っこして腱鞘炎になったりパソコンや楽器で腱鞘炎になるのは手や腕を使いすぎたからではないのです。では、その根本原因の場所とは一体どこにあるのでしょうか?手を酷使するから腱鞘炎になるのではなく、ある“コリ”が根本原因の一つ。 私が腱鞘炎の研究をして分かった根本原因のひとつ。それは、どこにあるかというと、「首のコリ」なんです。

下記ブログより購入で4200円安く購入出来ます。
「福辻式」腱鞘炎改善プログラム
posted by dietshouzai at 16:09| 健康商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

