2010年03月20日

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」の紹介

八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」

【商材セールスページ】
私は、今でこそ柔軟な体を手に入れ、ストレッチを指導する立場にいます。しかし、かつては自分の体の硬さに悩み、苦しんでいました。私は子供のころからダンスやバレエをしていました。しかし、私の体の硬さはダンサーとしては致命的で、私のコンプレックスでもありました。「イタタタ!」と顔を真っ赤にして柔軟を頑張っても、一向に柔らかくならない。それでもコーチに無理やり体を抑えつけられ、悲鳴を上げる。その結果、体が柔らかくなるどころか、筋肉や関節に痛みが残ってしまう…。毎日のように課せられるストレッチが、苦痛だったし、やってもやっても柔らかくならないし、どうすれば柔らかくなるかがわかりませんでした。それどころか間違ったやり方でぎっくり腰に何度もなって地獄の日々を送りました。しかし、世の中不公平だと思いませんか?体が柔らかい人って、生まれつきの人ばかりじゃないですか。元から柔らかい人は、何も苦労せずに180度開脚してペタンと頭を床に付けたり、直立して、ペタンと両手を床に付けたり出来るわけです。うらやましいですよね。体が硬い人がここまで柔らかくしようと思えば、それこそ毎日の「地道な努力」と、苦痛を乗り越える「根性」が必要です。なんせ、お相撲の世界では、体重を載せて「腱」を“ブチン“と切ってしまうそうです…。やはり、体を柔らかくするには、相当しんどい思いをしなくてはならないのでしょうか?ストレッチや柔軟以外にも、やらなければならない事がたくさんあるのに…。毎日たくさん痛い思いをしなければ、体を柔らかくする事はできないのでしょうか?いえ、そんな事はありません。結論から言いますが、今、私の話を聞いているあなたは、そんな無理をしなくても体を柔らかくする事が出来ます。例え、あなたがどれだけ硬くても心配いりません。私が人生を賭けて開発してきた「ある方法」を使えば、あなたは無理に痛い思いをせずに、そしてスピーディに、今まで体験した事の無いような柔軟性を身に付ける事ができるのです。そしてこの方法は300人中90%がその効果を実感した確かな方法なのです。

下記ブログより購入で3200円安く購入出来ます。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」
posted by dietshouzai at 19:12| 健康商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】の紹介

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

【商材セールスページ】
こんにちは。青田典子です。ご訪問ありがとうございます!このホームページでは、40歳を過ぎた私の“ダイエット法”を公開したいと思います。・・・とその前に!色んな人に、「どこのエステに通っているんですか?」と聞かれるんですけど、私はエステにはほとんど行きません。…というか行けません。テレビや雑誌の企画でエステに行くことはありますが、この前行ったところなんて、3時間くらいで5万円もするんですよ!じゃあ一週間に1回やったら一カ月で20万円。そんなのやってられますか??芸能人でも無理ですよ。もちろん、本当にすごく良くって、「効果あるなぁ」って感じたんですけど、それはご褒美でいいと思うんです。やっぱり、続けなきゃいけなかったりする中で、無理してお金を使うよりも、自ら出来ることを試していった方が、精神的にも負担になりませんし(もちろん金銭的にも)、本当の意味で美しく痩せられると思うんです。最初にあなたにお伝えしておきたかったのが、ここで教えるダイエット法は、「エステに通って綺麗になる方法ではない」ということ。本当によく言われるんです。「どうせ、どっかの高級エステでしょ」って(>_<)ですから、そうではないことを最初に伝えておきたかったんです。このホームページでは、私、青田典子のダイエット法をご紹介していきますが、それは多くの方に実践していただくことができる、簡単なダイエット法です。

下記ブログより購入で7400円安く購入出来ます。
青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】
posted by dietshouzai at 14:44| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

